終の住みか☺️

隠されてなかったけどね。ペイオフ口座もう一口、合ったんだよね。子どもの👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さん。思い出の土地の、小豆島で、最期を迎えて貰う事にしたわ。家の子が、面倒見てる。アルコールって、辞めれるで。

地元、元ヤンの、介護ヘルパーさんと、以前居た会社の上司の方に、ご飯の世話を頼んだ。

最期の言葉聞けないな。

『まっ、いっか。』

我が家の状況。

3Rについて。

リデュース(減らす)

リユース(繰り返し使う)

リサイクル(再資源化)

彼女の実家と、店舗。私の実の父の実家と、実の母の実家の、国への、土地の返納を、待って貰ってたんだけど。⬅️終の住みかに、移住が終わる迄。荷物全て片付けた。知り合いの、土木関係者に、建物の、解体頼んでる。家具を、火力発電に。白物家電は、知り合いに、有料で譲った。結構な高値付けてくれたわ。

感謝感謝‼️

【空き家税】かかるからね。

平地にします。

豊中の実家は、もう平地に成ったわ。彼女の実家と、店舗も、平地に出来た。後は、父親の実家だな。生前贈与の、100万円から、遣う事に成ったわ。

順調です。

『ブラック珈琲☕️』飲も☺️

追記

私が勤める会社の、3R.

今、お世話に成ってる、資源の引き取り業者さん達が、定年した後も、働いてた、部活の元顧問の先生と、その奥さん何だよね。バイトの子残して、引退するって。日本空手道連盟玄和会の、仮想組手の、担当と、吉川英治さんと、メンタル面担当の、小保方春子さん。かなりの高齢。合宿で、お世話に成った、小豆島へ、レッツゴー🎵

以前、世話に成ってた、資源の引き取り業者さんは、今は亡き、桜木花道さん。⬅️大友康平さん。今は、妹の坂井優子さん一人で、仕事してるわ。

頭下がるわぁ😅

余り、お金には成らんらしいけど。

「基本の挨拶」

「近所付き合いを大切に❗️」

何とか成らんかね🍀