心機一転❗️blog

大人の階段❗️

日本の引きこもり問題を、受けて。

ダウンタウンの、松本人志さん、浜田雅功さん。桜井かずとしさん、小松未歩さん。タスマニア島にて、アンニュイな、顔してるって?言葉の意味迄は知らないけど、今TVに出てる、名前違うけど、小島聖さんが、最期迄、面倒見るって。私は、就職浪人生だったんだけど、社会的引きこもりに、該当するのか。納得しないと駄目なのかね?面接では、人生そのまま話すかな😁明るく生きていこう☺️

生きとったんかワレ🎵

岡田依蔵さん、チャン・チーさん。

田熊飛龍さん、南郷継正さん。

徳井青空さん、三森すずこさん。

皆、小豆島の、枯れ果てていく大地に、危機感抱いたみたい。タスマニア島にて、余生を過ごすと。はしもとてんかさんが、ついとるよ。

暫くは、会えないな。

「長生きは、するもの?」かな?

縁もゆかりも、会ったわ😅

「女心は、秋の空⁉️」