心機一転❗️blog

大人の階段❗️

平沢進先生。

加藤大さんから、田宮凶四郎さんから、平沢進先生。

奥さんの、吉田恵さん残して、先に亡くなられてるよ。

高田香織って人。

加藤大さんは、「家族7人何たらかんたら。」って奴に、性教育の、動画残ってるで。吉田恵さんも、極親しい人が、見届けてるで。

吉田恵さん=Mr.Childrenの【くるみ】の、PVの人やで。

吉田恵さんの、写真集は、本人による3DCGやで。

元奥さんの、木村緑子さんも、既に鬼籍やな。

何でか知らんけど、CMに、映る。

この方との間にも、お子さんは居らんで。

散髪屋さん残してるわ。

バイトの子と、仲良くなったわ。

髪染めて貰った。

「明るめのブラウン❗️」

加藤大さんは、北海道夕張市出身やで。

学校とかも無かったらしいけど、SMAPの、中居正広さんが、親族全員に、義務教育課程終えさせてるで。

夕張市の、経済破綻ってnews、あれ嘘やで。

経済自体無いで。

夕張メロン」旨いで😃

かぼちゃメロン🍈❗️

色も、旨そうに見えるで😁

何年か前に、ダイエーで、「北海道展」って、催し合ったわ。

夕張メロン、万札飛んだわ🍀

「一に健康、二に食事、三四が無くて、五に睡眠💤」

う~ん、いまいちわからん。

平沢進先生ってのは、心療内科の先生。

有名だけど、加藤大さん、医師免許取ったで。

TVで、あの努力見てたわ。

TVで取ったのかね?

大学わからんわ。

モグリだったのか?

元担当の人。

あぁ、藤谷美和子さんとも、関係合ったみたいやわ。

「殺したかった☺️」

「あ~あ、死んだわ😅」

感謝してるけど、嫌いだったわ🍀

もう、どうにでもな~れ✨