心機一転❗️blog

大人の階段❗️

津山明日美って言うのか。

ムツゴロウさん。(故畑正憲さん)。桜井かずとしさんやで。ミスチルの。北朝鮮からの、脱北者と、言われてるね。奥さんの、故小松未歩さん(夏井いつき先生)は、粘着らしいわ。晩年は、タスマニア島で、暮らしてたようです。何時かこの日が来るとは、思ってたけどね。佐久間レイさんです。NHKで、おばあちゃん役してたわ。本名、出来島りゅうすけ。本名進の進さん。藤井リナさんの、実姉やで。お子さんの、津山明日美さん(森下凍矢さん)=MY LITTLE LOVERのあっこさんも、タスマニア島の、栄養枯渇と共に、北朝鮮に帰ってるらしいわ。Bank Bandとして、活動してるね。仲良くなった、うしじままいさんを、北朝鮮の観光に連れてったで。皆、お金に困ってた時有るんだけど、the ALFEEの、人達が、ケースワーカーしてたよ。Mr.Childrenバンドメンバーさん達は、北朝鮮の、年金制度で、生活しながら、音楽活動続けてるで。

「エンガッチャ🎵エンガッチャ🎵」