一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

転職活動開始に関して❗️

現在のスペック(ステータス)

国学力テスト、まぁ、合格点かな、

基礎英語力は、これから。

TOIECの、高得点化に向けて、独学中。

パソコンスキルは、windows10は、使いこなせる。windows11は、未だ導入してない。Microsoft(office)365は、基本的な勉強は終えた。

漢字力検定(漢検)は、常用漢字なら、そこそこ、読み書き出来るかな?

日本語力検定も、communication skillとして、受けるつもり。母国語だから、そこまで、難しくはないかもね。

職務経歴書が、役に立たないからな。

ゲーム関連(3DCG)から、事務職希望。

う~ん、考えた末何だよね。

20年も前のskill。

youtube見る度に、度肝抜かれてる。

「隅っこ暮らし」かな?

家庭在るから、諦められないんだよね。