心機一転❗️blog

大人の階段❗️

緑川光さん。

ご両親は、馳浩さんと、高見恭子さん。家の近くの、駄菓子屋さん。

緑川光さん=鶴康矢さん=森下凍矢さん。

緑川光さんは、声優名義。鶴康矢さんは、安倍なつみさんって、3DCG作っとるよ。森下凍矢さんは、うしじままいさんと、デキ婚してます。

もののけ姫」歌っとるよ。

米良美一さんやで。

地元で、つかしんさんの、経営権持ってるわ。自社株させてる。

「かわいい子には旅をさせろ❗️」

WAONの、pointカードから、始まってる。

追い出されたんだな。云わば。

子どもが産まれて、間も無いけど、うしじままいさん、かなりの高齢出産で、子どもに、教育理論残してるで。

森下凍矢さん、うしじままいさんの事で、付きっきりみたい夜話。

お世話様❗️

「金の切れ目が、縁の切れ目。」

追記

森下凍矢さん、うしじままいさんが、亡くなる迄、待ってたみたいね。

うしじままいさん曰く、

「寿命に殺されるのは、まっぴら後免。」と。

「友達居て良かった~❗️」

最期に、森下凍矢さんが、止め差してるよ。

掌底で心不全起こしたみたい。

完全に、負けたみたいよ。

本人曰く、幸せの、至れり尽くせり🎵

子ども連れて、暫くは、旅行みたいよ。

『全く知らんけどね❗️』