心機一転❗️blog

大人の階段❗️

うしじままいさん⤵️blogで嘘つく人やで✨ワシ‼️

ワシの幼稚園の先生だった人。もうすぐ定年だって言ってたけど、ハッスルしてたんだな。年取ってからの、彼氏。森下凍矢さん、シングルに☺️

河瀬順子先生!たまに会いに行ってたんだけどね。一度、尼崎城で、デートしたわ。故岡田以蔵さんと、故チャン・チーさんの、もう一人のお子さんらしいわ。パソコンの基礎から教えて貰ったわ☺️亡くなれとるよ。二人で【美酢】呑んだわ☺️カバの汗らしいで💦【自ら取る☺️】

2023/12/24日曜日

最期に、森下凍矢さんと、X'masイヴ祝った見たいやわ。

満腹死。

⬆️満腹中枢イカれると、死ぬって聞くわ。

私も、関わらんとこう。

河瀬順子先生=鎌田さん(Blogger)=ベネシアさん=はしもとてんかさん

因みに、うしじままいさん、地元信用金庫尼信さんの指定口座、『融通』して、『鬼食い』してたで。

大阪一心寺さんで、森下凍矢さんに、看取る事にして貰うわ。

「車の免許取れんかったなぁ😁」

「我が人生に、一片の曇り無し☺️」

中原夏南さんが、勉強させてくれた、謝礼金

彼女が、出来るのは、家の事を教える事だけど、ほとんど任せてるしな。父親の私も、底上げするのは、今年のX'masイヴ(2023/12/24日曜日)迄かな?

充分に大人に成ったかな?