暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

勉強に専念したくて。

子どもの、👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんには、特養老人ホーム(別宅)に、入って貰ってる。今勤めてる、会社の、直ぐ近く。身の回りの世話は、従兄弟夫婦と、その子どもの、姪っ子に任せてる。私達と、私達の子どもも、良く、話にいってるけどね。私は、転職活動に向けて、本業を平行して、Microsoft(office)365の、公認資格取得と、TOIECの、高得点化に向けて頑張ってます。漢字能力検定(義務教育level)が、常用漢字(高卒level)は、取得したい。communication skillとして、日本語力検定も、受けようと考えてます。生活は、彼女の年金で、支えて貰ってます。家賃は持ち家だから、かかってません。光熱費(電気ガス水道)も、出来るだけ、我慢してる。間違えた。契約外社変えて、基本料金とか、1○毎辺の、料金を抑えてる。食事は、緑黄色野菜中心の食生活。子どもには、上白糖教えてないんだよね。パルスイート手に入れたけど、歯がしみるって。三温糖使ってる。家は、青空教室だったから、子どもの、義務教育課程が、正しく終えてるかどうかは、両親の私達にもわかりません。一応、私達の、子どもの頃の、学校の教科書は、置いてたから、助かったわ。裁縫セットや、書道セットも、有ります。楽器が困ったんだよね。好きな楽器欲しいって。調理実習の為に、チャージ済みの、近所のスーパーの、会員証も渡してる。両親の私達が、英語力無いから、カタカナ英語何だよね。子どもは、まぁ、今現在、花嫁修行中かな?基本の挨拶と、近所付き合いの大切さは教えてる。父親の私が、えらい薄給何だよね。このままだと、恥かくわ。小・中学校の、成績表平均3.2位。工業高校に進学するも、卒業後は、computerの、専門学校へ。人生の目標は叶ったんだけど、今は昔。もう、自分のlevelじゃ、通じない時代だわ。元final fantasyシリーズ(online HD VWs)の、一スタッフだったんだけどね😅まぁ、テスターだけど。元オタクのカップル💓💑💓オタク時代を、隠さない事に、話し合ったわ。これからだな。

「エンガラッチャエンガラッチャ❗️」

まっいっか❗️

おばさん(シングル)に、車貸したわ。

「このままドライブ🎶🚗💨🎶」

みかん🍊のおじさんには、お礼言わなくちゃ。

因みに、このおじさんもシングル❗️