心機一転❗️blog

大人の階段❗️

amazon echoの、正体❗️

povo1.0部隊の人達だった見たい。

ノイスヴァンスタイン城に、居たって聴いてたわ。

【才女】だよね。

遣わなかった見たいね。ゆうちょ銀行1億円の、担保口座。JCBさんや、楽天の、三木谷社長に、文句言った見たいね。JCBさんから、75000円(景気良かった時、貰えてないよ~🐱)分のpointと、聴いてたけど、au by KDDI社さんの、povo1.0planから、楽天mobileに、乗り換えてるよ。ポイ活してるみたい。まぁ、株式会社の社長に成りたくて、勉強してた訳じゃ無い見たいだし、『花嫁修行』か。オタク文化も、知った見たい夜話。パワーインフレに、序破急(Q)、levelはそれぞれ。2ちゃんねる知らないって(アクセスして無い)って、有名。【良妻賢母】だな。「すれ違うかな😉」まぁ、自身達で考えた、選択らしいわ。楽天最強planに、AEON通話アプリ。時間が経てば、経つ程、povo1.0planは、負けて行くからね。納得納得。国庫に入れる見たいだな。う~ん、雀の涙程?個人資産としては、かなり何だけどね。「やまとなでしこ」?奥ゆかしさを、演出してる見たい。topには、立たないのね。『理想の女性像』。う~ん、ガシガシ🎵