心機一転❗️blog

大人の階段❗️

流石やで🍀オカン‼️

貧しい家庭の産まれ何だよね。オトンの実家から少し離れた、スーパー🛒宝島🎵receipt全部保管してたみたい。今から、12~3年程に成るな。オカンが、定年退職した時。居酒屋で言う、【つけ】を、退職金で、返してたって、伊佐菜見子さん(当時の店員さん)に、聴けたわ。苦難の人生。ガチムチのオトン。自分達夫婦も、オタクカップルとして、意外と、つまらない人生送ってたかも。今勤めてる会社は、幸先良かったわ。今日も、大物売れた☺️『カシミヤ』の、毛布🎵

「何処のドイツだ~い😃」

少し余裕有るわ🍀

『煙草🚬』吸おっと😁

間違えた。

『カシミヤ』の、毛布は、未だだ。

BURBERRY』の、ブランケットだわ。

後、『イヴ・サンローラン』の、バスタオル・ハンドタオルセット、残ってるわ。雨だから、お客さん少なかったわ。

う~ん、雨は、憂鬱に成るね。

以上。