一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

ローコスト住宅の、現在。

島忠さんの、個人資産200兆円で、既に、強化plasticは、確保済み。200兆円割る事の、扶助金一軒あたり1000万円は、2000万軒。原油を確保してるのかな?既に、強化plasticにしてるのかもしれないけど。原油埋蔵量が、枯渇する前に、一足先に、サウジアラビアより、入手済みみたい。『衣食住』だな。EV carが、普及するのを待たなかったみたいです。アマゾンの火災や、自然破壊や、環境汚染。天然の木材が、入手困難に陥ってます。日本は、強化plasticに、住む道を選ばした訳ですね。アメリカ合衆国は、コンクリートブロック見たい。ユーラシア大陸(日本以外)は、日本からの、払い下げが、行われてます。これが、現状かな。