心機一転❗️blog

大人の階段❗️

知ってた☀️

マジで、近所のコンビニ店長夫妻(吉川英治さんと、小保方春子さん)。高校の時に、宿直で、空手道部に、顧問で来てたわ。お子さんが、これまた近所の、潜りの歯医者さん。むし歯ゼロ本生活❗️嫁さんは、「歯立矯正は、整形に成ります。」と。生まれたままの姿❗️寺田だいすけさんと、酒谷かなめさん。お子さんが、声優の能登麻美子さん何だよね。はしもとてんかさんも、元歯科衛生士さん。福田明日香さんと、旅行かな?受付の人、細田守さんと、くっついてるみたい。むし歯ゼロ本。歯石は、鏡では確認出来ないけど、わずかに有りと。健康肌。中肉中背。元online HD VWs(final fantasyシリーズ)の、staffの、一員。今の、3DCGの、levelに着いて行けない。実務経験無しの為、入社祝い金3万円のみ。現在、自宅近くの、お店で、レジ打ちと、内職のバイト。元々普通2輪持ち。持ち家(中古400万円)。fashionは、普通に、年相応にしてるかな?Microsoft(office)365勉強中。TOIEC勉強中。

「う~ん、低スペック。」

まぁ、駄目だったわ☺️

「不倫は文化‼️」