心機一転❗️blog

大人の階段❗️

大阪日本橋❗️

JR新今宮駅北に、徒歩10分位かな?オタク街が在るんだけど、今から、10年程前かな?ケバブーと、トルコアイス食べに、家族で、出掛けたわ。その時は、私の、母方の両親も、父方の両親も、生きてたんだよね。

「何たらケバブーを、頬張る❗️」

環状線で家路を急ぐ💨」

何度か、挫折しそうな時も合ったけど、目標叶って、夢見心地な気分だったわ。何とか、下働きで、受かった感じかな?満員電車で、40年間、体を揺られながら、会社と自宅の往復とか、想像もつかないな。まぁ、家の両親は、母が、研究職で、父が、警備員。実働時間にすると、2年程。又書くけど、スマートフォンの、基盤の設計図面をかいた人。が、実母。警備してた実父。VHSと、何だっけ?Blu-rayと、HD DVD迄。マキシシングルとか、コピーコントロールCDか。CCCDってやつ。カセットテープから、CD、MDに、SDカード。mini SDに、マイクロSD。スマートフォンの、試作品(SHV 37)の、頃には、マイクロ SDだったわ。ワシら二人は、株式会社エーデルワイスで、アルバイト。そこで、高気圧室って所で、ほこりや、塵の無い部屋で、半田ゴテ使って、基盤組んでた。嫁さんは、サポート。う~ん、👴👵👴👵の死んだ日、命日って言うんだっけ?あんまり覚えてないな。親戚の叔父さんが、実家建てた人。親戚の伯父さんが、内装工事や、その他諸々。タバコを吸わずに、生きてきた人達❗️

「何時まで借家なんじゃ❗️」

「買ったから😃」

今の自分のlevel、正直、危ないね。

👰にはっきり言われたわ🍀

エロエロタイム❕

後、モニター苦労したわ。その頃には、液晶パネルと、プラズマディスプレイ出てたけど、スマートフォンは、リアプロジェクションパネル。プロジェクターを、4つ使って、逆光に、影響されにくくしてるで。

「スーパーエマージェンシー❗️」