心機一転❗️blog

大人の階段❗️

聴けて良かった💖詰んで無かった☺️

ゴレンジャーの、五人組の人達って、基本的に、そのまま出演してるらしいね。定年してるわ。

スーパーヒーロータイム」とか、偶然見たわ。

何かと思ったわ。

仮面ライダーは、blackと、black RXの、時何だよね。バイオライダーに、メカライダー。昭和ライダーって分類されてるけど、RXは、平成元年やで。これ豆な!

『シャドームーン』ゴキブリだと思ってたわ。合ってるかも😅

「録画してねぇ‼️」

最近、時間出来て、良くyoutube見てる。子どもの頃が、懐かしいわ。

ベッタンやったり、カードダス集めたり、ザリガニ釣りしたり、キックベースしたり、ヨーヨーしたり、チャリで、ドリフトしてた。ウイリーが、得意だったわ。まぁ、学校には、元祖スケボーで、通ってたけどね😅ぶっ壊れた😃

会社、キックボード🛴で、通勤できんかな?それなりにしんどい。

後、ケイドロしてたわ。関東では、ドロケイらしいね。

バスケットボールで、スラムダンクの真似して(両手で、ボール投げるやつ)、ポイント決めたわ。彼女に、格好良いって、言われたわ☺️

「良し良しするんだゾー🎵」

学校の勉強して無かったな。【陰陽師】とか、普通に見てたわ。安倍晴明さんとか、全く知らんかったわ。【あべの橋魔法商店街】も、普通に見てしまった⤴️

あのアニメ、本気で、面白かったわ。

あれ、エロいのか?

楽天はスーパー❕だな。

ポイ活してる。

『密虫』だったかな?

SPEEDの、誰だっけか?

この間、出くわしたわ。マジビビった😍⤴️⤴️

『東京魔神学園』も、確か、1999年だったわ。その年に、【matrix】の、1作目だわ。

人多すぎ‼️

見ずに帰って、発売待ったわ。

リローデッドと、レボリューションズも、買ったわ。

後、【アニマトリックス】も、👰と見た。

因みに、【matrix】は、基板って、意味みたいやで。

『人間が、空飛ぶか❗️』

ストリートファイターの、『ダルシム』で、説明付いたわ。

合っとるよな?

onlineの、中らしいけど。

エージェントが、巡回プログラム。

ザイオンの住民が、コンピュータープログラム。ウイルスって奴。

ハッキングして、matrixに、侵入してるで。電話回線で、netに、つなげてるね。

実際、NTT回線で、インターネット出来るらしいね。

下り8Mbps.

結構、matrixの、3DCGは、挑戦してた。

後、グリコのおまけ、集めてたな。

知り合いが、チョコボールの、お楽しみ缶持ってたわ。中身見せてくれないしね⤵️

 前にも書いたけど、キックベースには、藍井エイルさんが、居ました⁉️

今も可愛い💠

付き合い有るんだよね😁

『是が非でもお願いしたい~✌️』

それと、ミニ四駆してた。アバンテJr.。コースも買って貰ったわ。肉抜きしてた。もちろん、モーターは、純正。プラモデルもしてたな。ガンダムは、【Gガンダム】の、世代何だけど、買ったのは、【F91】だったわ。今も、ターンエーとか、NT(ナラティブ)とか、聞いてる。スーパーロボット大戦F(F完結編)も、買ったわ。amazonで、10円だったかな?これは、大人に成ってからだけど。ロボット三大理論も、以前は覚えてたな。トリビアの泉で見た。調べたけど。①人間に危害を加えてはならない②人間の命令に従わなければならない③上記二つを、守った上で、自己を破壊してはならない。だったわ。アイザッフ・アシモフさん。Gガンダムで、シャイニングフィンガーとか、叫んでて、笑えるな。頭の中、メチャクチャ❗️

兎に角、色々と人生楽しんでるつもりだったわ。モットーが無いかな?

以上

追記

デビルサマナー(ATLUS)も、プレイしてた。宗教観も、無かったわ。デビルサマナーソウルハッカーズで、合体事故とか、起こしまくって、メチャクチャしてた。ペルソナシリーズもプレイしてた。雪の女王編無理だったわ。ネットの噂で、有るってさ。罪と罰も買った。

「バオフゥ」タバコ吸うよね。ワシも。

周防の兄貴、もみ上げダサいよね😅

最後、あんな世界(ネタバレなので黙るか)で、生きるのやだわ。

勉強してたら、遊んでなかったかもね。

子どもには、隠し事してないけど、遊ばせてないものばかり。

「基本に忠実❗️」