心機一転❗️blog

大人の階段❗️

鳥山明さん死去について。

中嶋美智代さんと、正式に婚姻してます。結婚したばかりです。妊娠中らしいです。お姉さんは、藤井リナさん。本名出来島まきさん。関係が合った事を、聴いています。ご両親は、故堀江由衣さん、故田村ゆかりさん。祖父母は、GARNET CROWさん達四人です。

「将棋強かったで❗️」

本名、出来島龍介さん。⬅️漢字合ってる筈やで。

地元民❗️

GARNET CROWさん達とは、大阪の【こたん】って、ラーメン屋で、再会したわ。三十年近く、ほとんど地元に、寄り付かなかったしね。両親が付き合い合って、家族👪で、食べに行ったわ。偶然だけど、小中学校の頃の、知り合いと、会ったわ。payしてた。因みに、その店、【TMA】の、とあるの四人組の、行きつけやで❗️

「見る影無し❗️」

「是が非でもお願いしたい?かな~✌️」

「ららら、コッペパン🎵」

「面白い、👴👵👴👵⁉️」

「小岩井のミルクコーヒー🐮❗️」