心機一転❗️blog

大人の階段❗️

良心に応援されてる‼️SPEEDさん達‼️

酒税法に則り、「タハッコー🎵」

「下僕とは、云うなりの人形。主とは、主軸を、建てる者。身ぶり手振りに、全ては、現れる。」

「そんな装備で、大丈夫か?」

『教えを乞うものと、道標を、照らす外灯。歩きタバコは、由とせず。自らに、律しよ。』

歩みの、遅い人程、邪魔な者は居ない。歩みの、早い人程、邪険にする。足並みを揃えよ。人並みの生活を手に入れた先には、全てをフイにする、箱庭の生活。露になるのは、自分のゴミ箱。夢の中に、淫夢は、現れない。目の前の現実と、向き合え。時間と共に現れる、老いぼれの明し。現は、平等に過ぎ行く。年を重ねる事は、精進と捉えよ。何時か来る、死すべき瞬間。

「人死ぬ‼️」