心機一転❗️blog

大人の階段❗️

本日の出来事❗️

一家で、餃子定食。ピリ辛🎵

子どもが、知り合い一人増えたわ。

偶然、speedの、四人組にも会ったで。

孫の、ホラン千秋さんも、酒税法に、乗っかってる。

「飲めや歌えやの、ドンチャン騒ぎ?」

ホタメットの、考案者と、知り合ったで。

子どもに、新品の自転車買って上げた。登録したけど、自転車保険は、県民共済に、するつもり。う~ん、ホタメットは、売り切れてたわ。別の物買って上げた。ワシはワシで、嫁に、fashion何とかせいと、言われて、謎ブランド手に入れたわ。

「やったぜ😆🎶」

地元のヤンキー、友成紘一さんも、酒税法に、乗っかってる。

祖父母が、マナカナさんと、江成兄妹。

将棋一度、勝負しようかな?

「腹一杯喰いてぇ☀️」

【イケメン税】だって😅

人類詰む。

質問し続けただけ何だけど、怒ってたわ。

笠木シヅ子さん(白根美幸先生)。

ご両親は、デーブ・スペクターさんと、その奥さん。

島忠さんも、困り顔だわ。

時代の流れだしね。

地球全体における、栄養枯渇。木造建築が、困難に成って来てる。ローコスト住宅は、強化プラスチック製。土木関係者(土方)の人達は、解体に、手を回してる見たい。知り合い(しばやまさりーさん)も、自宅アパート解体してる。祖父母の方達(南海キャンディーズさん達と、fall in loveの人達)は、ホテルニュー淡路で、亡くなられてる見たいだけど。ご両親(西川貴教さんと、水樹奈々さん)は、youtuberとして、活動してるね。Bank Bandにも、顔出してる見たいです。

「ぼえー🎵」

腹一杯食べれた❗️

快食快便❗️

たまには、アルコール飲みたい🍻

ラブラブデート💑したいなぁ🍀

しばやまさりーさんの、祖父母の方達は、家の子と、知り合いでした。

「タハッコー❗️」

『生徒も吸うしな⤵️』

友達みたいな、関係⤴️

無茶しやがって☀️」

一人かと思った‼️

基本の挨拶と、近所付き合い❗️

大切に教えてて良かった😃

雀🐦が、ピーチクパーチク五月蠅い❕

子どもに、スマホ持たすかどうかだな。

名もなき詩」、気に入ってるで。

no name!

しつこすぎてビックリした❗️

吉川英治さんと、小保方春子さん。

ワシの意思だけどね。

「下町のナポレオン」と、焼き芋🍠足して、飲んで貰ったわ。

ふざけてるのか?

まぁ、梅田直樹さんと、益若つばささんだけどね。

意外と、長いようで短い付き合いだったわ。

ドラえもんだな。ドラえもん

「実子がいるんだよ‼️」

知らぬ存ぜぬは、通用せんよ。

三木道三さん=梅田直樹さん。

鬼束ちひろさん=益若つばささん。

樋口誠さんが、スイヘーリーベ作った人よ。

お子さん。

第5子迄居る見たい夜話。

全員は、会ってないけど。

光原伸さんと、その奥さん。

アウターゾーン見てたわ。

『マジックドール』の、同人小説書いてた。

【anniversary】的な物。

最後、魂戻るけどね🍀

ネタバレしたろ😅

島忠さん、亡くなっとる事に成っとるけど、生きてるで。ご両親の、北村弁護士さんと、住田弁護士さんは、鬼籍やで。ローコスト住宅の、手筈は、滞り無く、済んどるで。そう聴いたわ。

個人資産の、残高は、これから増やして行くらしいわ。贅沢したいらしいわ。

「満腹丸🍴🈵😍」

「怒る時には、方便を垂れよ。」

「説得の際には、嘘を混ぜるな。」

知らんぷりは、損するばかり。

金の成る木は、絶えず、鑑みよ。

見返り美人程、現に、現れる。

右左右。

『行きは良い良い、帰りはこわい。』

小銭入れには、常に、心配り。

「少しは、足しに成れ❗️」

「愛情が無くても、旨い物は旨い😋」

「笑顔を、見逃すな☺️」

失う事と、仕損じ事とは、全く違う意味。

先人の知恵に、頼るべし。

頼りに成るのは、まとめの一冊。

最後に、訪れるのは、見知らぬ隣人。

無視する無かれ、愛想笑いは、悪鬼を生む。

人生一路、正直村と、嘘つき村。

対岸の火事と、思う事無かれ。

常に、小銭入れと共に👛

追記

井口裕香さん。

2ちゃんねるに、とあるシリーズのコスプレした人達の、写真が有るね。ファンクラブらしいわ。

いんぐりもんぐり❣️」

応援しようかな☺️

吉川英治さん=梅田直樹さん=長嶋一茂さん

小保方春子さん=益若つばささん=高島ちさ子さん。

長女の、折笠愛さんが、看取ったで。

兵庫県尼崎市近松公園側の、神社⛩️の、巫女さん。掃除する位しか、手伝い無いで。

マーキーさんとは、別れてるって。

「意外と高齢❗️」

スクエアエニックス社の、ハイエンドCG班について。

online HD VWsは、final fantasyシリーズの、専門部署で在り、ドラゴンクエスト新シリーズ班には、関わって居ません。講習会も行って居りません。新規に、専門知識を持った、creatorを、募ったと聞き及んで居ります。