最期迄、真面目かな?と、思って✨

許されざる者

忘れる事は無いと、思い違いをしてただけ。

「お腹空く。」

何時も通りの、毎日を過ごす日々。

淡々と過ぎ行く日常。

変化を望むのは、逆鱗の現れ。

進化を望むのは、成長の兆し。

暗歩で、先急ぐのは、苛立ちの証拠。

何は合っての、何たらカンたら。

「立つ鳥、跡を濁さず。」

何れ訪れる、別れの時。

「意志を継ぐ者。」に、同意を示すな。

寄り添う事無かれ。

話は通じても、心迄は、許すな。

『虎視眈々。』

安寧を求めよ。

安息の地は、自らの意思で、見つけ出せ。

夢見心地の、上の空。

そらのおとしもの。』

人は人、悪魔と天使の、唇を魅せる。

デジタルの、世界に、堕ちる事無かれ。

アナログの、一手間を、仕損じる無かれ。

「見た目に騙されるなと云う、見本は無い。隠された、暗器に、騙されるな。 持っている物は、愚者の、問答。全ては、美剣ミントが、保持をする。」