親族会議。

私の親が定年した時に、私達夫婦と、子どもの、事について等、色々と話し合ったわ。今から、約13年前かな?私の、母の、嫁入り道具一式は、お金にしない事を、約束に、嫁👰が、そのまま使うことに。暫く、【介護老人】共は、母方の、👴👵の、実家に居たんだけど、ついこの間、大阪済正会病院の、共同部屋に入って貰いました。差額ベッド代ってのが、大変だわ。事情話したら、(特別待遇)って事に。慎ましやかに生きてきましたって‼️強欲じゃ無かったな。スマートフォン試作品の、研究者だったんだけど(実母)、国連窓口さん達からの、研究費の提示額、(2兆円)を、断ってます。実際に、受け取ったのは、(2億円)です。ゆうちょ銀行担保口座1億円に、普通口座1億円が、振り込まれました。実母は、元々、専業主婦。実父は、警備員(ガードマン)です。登記簿登録迄、遡って、株式会社エーデルワイスを、畳みました。担保口座は、切ってません。国民基礎年金40年満額。介護保険料も、支払えてます。私達夫婦の、両親と、私の、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんも、優遇措置を、取られてます。「借金」いわゆる、債務の類いは、一切無かったです。

『では、金麦行きます🍻💖』

土日の間に、済ませました。

実母の、嫁入り道具一式は、400万円出してるって😅

まぁ、特注品だから、値が着かないらしいわ。

「オーダーメイド」ってやつだな。

嫁👰が、蛇の目ミシン工業さんの、ミシン貰ったわ☺️

「死ぬんかな?」

世間の目を、気にしてる、私が居るね。

「お残しは許しまへんで☀️」