心機一転❗️blog

大人の階段❗️

level把握❗️能動的と、対動的‼️

オタクの言葉矢ね。

ヴァルキリープロファイルで、最大ダメージ叫んでる、【電設】の人。←電気設備室の人。

『看破するのでは無く、打破せよ❗️』

「友達になるには、謝らない様に、生きないわ。」

「乳揉ませろ~💫」

勝谷さん❕

windows10Master class.

Microsoft(office)365、実務経験有り。

常用漢字、硬筆、軟筆、有段者。

「酒呑ませろ~😋」

「自分達の、生きたい様に、生きてきた✨」

(ポイ活男子👟♂)

『スリッポンの、パチもんバカにする納屋🎵』

「裏切られるの、待ってないわ。」

「毎日楽しく生きられ無いのは、話しかけないからじゃ無いの?」

「受け身や嫌だから~🐱」

「普通じゃ無かったんでしょ?」

「完璧な、マイナンバーカード💳」

最初から、嫌だったらしいわ。

何れ、忘れられて、馬鹿にされるの、わかってるし。

パソコンの、中で、生きてないよ。

『気にして貰えてたし。』

「馬鹿の一つ覚え⁉️」

「おうむ返しの、鳩ポッポ⁉️」

西暦3000年迄の事、真面目に考えてたわ。

ニトリやったわ。

100均の、最上位モデルで、合ってるで。

介護とか、最後の人類とか、何がどうなるんだ?

ポイ活人生❕

正真正銘宇徳敬子さん=土井まいこさん。

PSYじゃないな。

老人Z」なら見た。

「平成の時代を生きたぜ☺️」

何が問題有るんだ?何も言わないな?

「物知り長者。」

「コンプレックスって、武器にするよな?」

『ファッションや❗️』

「居心地悪くしてるで😉」

梅田直樹さんと、益若つばささんが、online HD VWsさん達を、一応、尊敬してるらしいわ。

「居心地悪くしてるで😉」

「金の亡者に、成り果てんようにね🍀」

「マコーレ・カルキンさんなら、会えてない✨」

「色んな人居るけど、只、すれ違ってるだけ❗️」

WAONカード💳で、華麗にスルー⤴️

世話するの、ここ迄🎵

落ちこぼれに成らんようにね🍀

裏切りなら、待ってない☀️

『綺麗な言葉で、作詩。』

メロディカルに🎵

「最初から今まで、居たわ😁」

ヒソカの弱点は、一点突破‼️