足かせに成るわ🍀blog

まいしん‼️

ややインフレ傾向に或😢

「甘さほんのり」と、「甘ささわやか」、12本一ケース1000円と少し、かかるね。現金1000円4枚と、小銭少し、切ったった⤴️

全然関係無くて、笑ったわ😁

「詰んでるの、教えてくれや😢」

ソイジョイ』も、行ったったで❤️

あれマジで、旨いよな❔

「黄泉の慟哭‼️」

静けさから来る、躊躇無き、咆哮。人為らず、餓鬼為らず、さよならの、宴。夕べの温もりも、今は一潮。人あるまじき、行為なら、許すまじ、英知可能。光の速度は、瞬きには、勝てず。照らすのみ。喉元過ぎれば、火も又涼。

視覚。『レンズ効果に注意せよ。』

聴覚。『ボリュームに依存する。』

嗅覚。『煙草のケムリ』

味覚。『発酵と、腐敗』

触角。『埃。』

誉れ高き、依存しうる、存在。利用する事無かれ、何時かは、助けと成れ。天からは、雨粒が、地からは、熱が、風は、体感を狂わせる。全ては、五感に、写し出される。爪の手入れを怠るな。遊ぶのは勝手。溜め込むのは自由。人知れず、行動するな。不安にさせるばかり。人の振り見て、我が振り直せ。他人は他人。大切に思うならば、自由な時間を、削るべし。幸せは、唐黍では無い。共に、歩むべし。削ぎ落とされるのは、五感では無く、忍耐力と、精神力。凌駕せず、認識せよ。煙草を由とするのは、自らの意思では無い。気掛かりにせよ。明日は無いものと思え。

「突然の何❓」

「暗器では無く、備忘録。油断は憑き物。霊障に、気付くべし。頼るべき存在は、助言であり、金では無い。日々の、仕来たりを、重んじよ。軽んじるな、見知らぬ隣人の、会釈。持つべき物は、小銭入れ。デジタルでは無く、アナログの、人生。何時かは、九十九神も、見放す時が来る。」

【長所と短所❗️】

活かすのは特技。

最低限の、自己を証明せよ。最大限の自己を、理解せよ。

『見越し入道と、両面すくな。与えるべきは、金では無く、マンパワーで或。』

毎日の、調べ。

気にしているのは、humming bird。