心機一転❗️blog

大人の階段❗️

阪急塚口駅近くinternet cafe【wip】

internet net依存症の、解決に向けての運動に取り組んでるよ。絢香さんの、ご両親。うえだゆうじさんと、池澤はるなさん。【ネカフェ】始めた人達として、有名なご夫婦。自身達は、『健全』と。質問し続けただけ何だけど。教育委員会の、一員、白根美幸先生。笠置シヅ子さん。wikipediaでは、亡くなっとるね。本人曰く、『アリストテレス』さんらしいわ。

機動天使エンジェリックレイヤー」の、animatorさん。

家もお世話に成ってた、阪急塚口駅近くの、スーパー🛒オオジの店長さん。

最近迄、知らなかったんだよね。両親は、スーパー🛒宝島さんから、借金(つけ)合ったけど、スーパー🛒オオジさんは、今で言う、ポイ活店。本人しか、使えない見たい。コープさんにも、結構point残してる。買い物行けなく成った時、明細だけ、印字(コピー)して貰ってる。5000円分以上の、point有るで。

「等価交換の法則❗️」