明日は明日の風が吹く❗️blog

近場で済ました☺️

『pay出来んで❕』

空中庭園で、のんびりノホホン🎵(;つД`)

してたわ☺️

死んだ、👴👵👴👵にも、昔、阪神尼崎駅の、センター街で、バナナ🍌チョコ🍫生クリームのっけを、ゴチ出来たし、お互いの、両親にも、最後に、バナナ🍌チョコ🍫生クリームのっけ無し☺️ゴチ出来たわ。

「ホイップ❗️」

これだけで、行きたい🎵(;つД`)

最後に、どやされるわ😁

「人に認められる存在に成りなさい☺️」

肩書きは、一つの手間で、崩れ去る。

憂鬱な、時間の流れの中で、優雅なる、振る舞いを持て。

「今日まで居たわ🍀」

人と人の繋がりは、約束の場所❗️

思い出を、語るも良し、想いを、形にするのも良し。

一人一人、違う人生を歩むもの。出逢いは、瞬間の出来事。想い合うには、言葉を、重ねるもの。きっかけは、きっかけ。全ては、互いの、考えから、作り出される。一言一言に、重みを、持たせなさい。言葉の、積み重ねが、何時か、人を振り向かせる。運命の赤い糸は、何時か形となり、確固足るものに成。全ての、生命は、命の育みを、待っていると知るべし。始まりにして、終わり成るもの。欲しいのは、肌ではなく、言葉の温もり。腐っていく、思考は、裏切りの一言。

⬆️藤井リナさんより🎵

『今日迄、居たで☀️』

そう、遠くない未来に、迫っていた、終末理論。今、そこにある危機✨

『最期迄、見届けたで‼️オラァ✨』

頼っては、謝るの繰返し。

報道みてるよ⁉️

「人は、命の選択を迫られている。」

心配してたで🎵(;つД`)

頼るべきは、時間を共にした、仲間。

何も、従う事は無い。

必要なのは、会話のキャッチボール🎵

肝心要❗️

「お口の中、幸せ😃💕」

「大人は、ズルくないよ。時を、重ねてきた。」

聴いた話。

「普通やろ?」

迫り来る、無情なる、年月。

悪いと、思ったみたいよ。

windows mobile.さんより。

人が、すぐ死ぬか❗️

昨日の事の様に思うわ☀️