近場で済ました❣️blog

予定は、未定❗️

右も左も、わかる?

本日、給料日(工賃日)也🎵(;つД`)

嫁👰と、クレープ食べてきた❗️

『バナナ🍌チョコ🍫』

おいしい😋🍴💕

来月の、デート💑の約束もしたわ。

生クリーム付き❗️+100円❗️

アパレルショップの、レジ打ちと、内職の兼任作業してるけど、中々、厳しい世界だね⤵️

「実入り良し👛」

まぁ、散髪💈は、QBハウスさんで、1350円カット✂️土曜日開いてたかな?少し、髪の毛伸びてるわ😅

「スポーツ刈り❗️」

『アイツ嘘つきやで☀️』

言われてるわ✨

良いけどね😃

スクエニlevelって、X X-2の、時代やろ?生涯賃金五億円って、マジなん❔』

「そんな、時代合ったで❗️」

『嘘つきは、泥棒の始まり☺️』

ゆうちょ銀行定期口座には、本日1万円入金済み。6万円入ってる。けど、楽天カード💳の、支払いで、自転車操業してる。skill upして、今の会社の、事務員として、正社員目指すのもありかな?office365の、Microsoft公認資格取得目指してる❗️地元信金bankに、受験料として、2万円積み立ててる。違う世界で、仕事してるわ。下手したら、今頃、電話番。昔、ニコニコ動画で見た、ガイナックス(現スタジオカラー)の、「オタクのビデオ」だわ。

「時間かけたら、届く距離❗️」

「出来んだよ😱」

私利私欲に、遣わなかったで🍀

今頃、私刑(リンチ)だわ。

お腹一杯食べれてる☺️

『お前、元スクエニなん?』

教えれるけど、testerだからな❗️

【社会の羽車の、下っ端‼️】

小・中学校の、頃、今昔物語って、習ったわ。日本ユニセフさんへ、毎月、3口3000円、寄付してる。

「社会に参加してるよ!」

ゆうちょ銀行の、国際ボランティア貯金にも、加入してる。

子どもも、家庭持って、離れて暮らしてる。嫁👰と、仲良いよ♥️

『ポテンシャンの違い?』

オールマイティーだと、勘違いしてた⤵️ペーペーの、私。特化組❗️の、人達が、生き残ってるね⤴️youtube見てます。元オタクカップル💑だけど、普通に楽しいです❗️」

「煙草🚬吸ってる❗️」

『居心地悪くしてるよ☺️』

「年下の上司に、新人のまりちゃん❗️ファッションオタの、元同僚に、ファッションオタの、嫁👰❗️ポッチャリ体型の、娘に、ムキムキの、義理の息子❗️」

「人死ぬ🎵(;つД`)」

「諦めたら、人生の終わり。昔は、昔。今は今。桂正一さんの、DNA2とか、読んでたわ。違うわな😅H2Oさん達の、大人の階段上る~✌️かな?」

色んな事、考えつくね?

『怠け癖付いたら、詰みかな?』