ステータス‼️blog

日常に隠された、非日常❓

日経平均株価。

下落して来てるね。高値付き過ぎてたのかな?ある程度、下落した値で、安定するかな?日本郵政の、利率も、本年度から、かなりの、上昇したね。日本企業の、破産宣告を受けた、企業は、民事再生法で、livedoor社さんに、全株式を、買収されるね。堀江孝文社長。友人かな?2ちゃんねる元管理人、ひろゆき氏。ひろゆき日記は、本人か知らないけど、アイドルと、CM出てるね。文化人枠で、TV出演もしてるしね。楽天の、三木谷社長は、約8000億円の、負債抱えてるらしいわ。楽天さんの、総資産は、約6000億円。色々と、ポイントキャンペーンの、メール来るわ。「買い物マラソン」だったな。au by KDDI社さんは、「マネ活❗️」複雑だから、勉強要るな。みんな、ポイ活してるのか☺️私達もしてますよ~✌️日本国政府の、借金は、約1200兆円。日本人国民の、タンス預金は、約1100兆円。比率で言うと、悪化してるけど、兎に角、借金減ってる☺️海外からの、外国人労働者が、日本に、就労ビザ取って、家庭持ったりしてるらしいね。日本語力検定が、必須❗️英語が、世界共通語だから、日本人負けるんじゃないの?不味い事態だよね?普通に、windows10から、windows11に、移行して、Microsoft(office)365公認資格取得して、世界共通語の、英語で、communication取れて、日本語力検定も、取ってくるのか?母国語と、世界共通語の、英語と、日本語力検定。『トライリンガル』って、言うで🍀日本の、有効求人倍率、どうかな?子どもが、そのまま、日本で、就職するのかな?「貴重な労働力」と、言われてきた、発展途上国の、人達。「あぶく銭」には、関わらなかったか☺️何事も、勉学‼️族長の、仕業かな?ローコスト住宅に、辿り着くのも、大変だな。『為替豚』に、ならなきゃ良いけど☀️