心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ダウンタウンのお二人‼️

松ちゃんが、芸能活動自粛中は、浜ちゃんが、支えるって話だね。松ちゃんは、丸ノ内OL3人組と、森三中の3人組と、菅元官房長官と、取り合いした、壽賀野ゆきさんと、藤岡望さんと、藤原良子さんと、関係合ったんじゃ?浜ちゃんは、小川なつみさん(鶴ひろみさん)に、一途だね。お子さんが、相模大野知恵さん。ギタリスト🎵

禁じられた遊び』弾けるらしいね☺️

尊敬する人は、Le Coupleさん達❗️

SPEEDさん達も、好きらしいわ‼️

「3年目の浮気ぐらい、多目に見てよ~🐱」

「見知らぬ隣人🎵」

松本人志さんが、物議を醸し出してるのは、イジリー岡田さんと、勘違いされたからやで。

LINEで、公式に、否定するかな?

「好きでも、嫌いでもない。」

「アニメみたい。」

事実は小説より奇なり☺️👋

「お金はお金。借りた金は、耳揃えて返せよ。何時までも、待ってないよ。」

貸した金返せよ~💫

きったいずみさんとも、噂在るね😅

final fantasy X-2の、聖べべル宮最下層で、声優してる。

「合ったこと在るで😉」

餃子❗️

いずの餃子、ゴチになった事有るわ☀️

最初は、ニラ入ってなかったんだよね。

う~ん、『淫靡』って、言うらしいわ。

「関係無い事は、関係無い❕」って、ハッキリ言った方が良いで🍀後で、死にたくなる。

「人生、後退りの、連続。」

『人間は、考える葦✨』

松ちゃんの、尊敬する両親。

アグネス・チャンさん。と、故パウエルさん。支えてくれてる、寿みな子さんと、佐藤聡美さん。

放課後ティータイム‼️』

「何かの、つくり話なん?」

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。」