暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

level届いたら来ます☺️

ライトウェーブ社さんより。

3DCGは、final fantasyシリーズの、testerlevelで、由とされてる。

windows10は、マスターしてる。windows11に、早く移行すべし。

Microsoft(office)365の、公認資格取得すべし。

基礎英語力から、TOIECの、高得点化。

adobe社(Photoshopillustrator、以外の、新しい資格が有る見たいやわ)の、資格は、必要じゃなければ、気にしなくても良いと。専門学校時代の、先生お二方と(名前忘れた⤵️)と、元同級生の二人(付き合っとるらしいわ)が、adobe社の、資格を、全て取得に向けて、現在も頑張ってる様です。

漢検は、義務教育levelは当然だし、日本語力検定は、母国語を日本語としてる人も、受けられる見たいやわ。communication skill、つまり、意思疏通が、困難では困る訳で。受けて見ても良いかな。

「お眼鏡にかなってない‼️」って奴見たいやわ⤵️

「私は頑張る👊✨」