個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

我が家の、家計簿📝✒️

嫁👰と、相談した☺️

私の、両親からの生前贈与100万円。資産価値ゼロ円(購入時400万円)の、経年劣化で、建替え工事が、迫っている住居。私の、出生祝い金より、不動産保証人代理制度の、30万円を捻出。嫁👰の、出生祝い金は、手付かず。嫁👰と、二人でアルバイトで得た収入、800万円の内、私が400万円を、現在の、ローン完済型分譲住宅(中古物件)に、あてました。嫁👰は、子どもに、AEONの、EV car(100万円)を、プレゼントし、残高300万円。嫁👰は、年金生活者。私は、年収約12万円の、レジ打ち兼内職の、アルバイト。地元信金bankに、Microsoft(office)365の、公認資格取得費用の、2万円積み立て済み。ゆうちょ銀行に、現在、6万円の、定期預金有り。楽天カード💳で、自転車操業中❗️引っ越しの、準備が、ほとんど整ったので、引っ越し迄、未だ日にちが有るので、出来れば、office365の、公認資格取得したいな。今の、職場に勤めながら、転職活動します。既に、ownerさん達、上司さん達と、同僚には、通達済み‼️事務職って、具体的に、何するんだろうな?textは、勉強の為に、読んだけど、会議とかで使う書類作成かな?

wordは、基本の文書入力。

excelは、表計算

PowerPointは、営業マン用。

outlookは、電子メール。

前の、職場で、実務経験有るけど、通用するかな?

基本給で、選ぶのかね?

ホームページで、社風に、惹かれました。とか、聴くけど、町の評判かな?口コミとか、☆マーク気にしてるわ。担当の人には、添削されたけどね😅

「長所と短所❗️」

今の時代、SNSを、普通に使うのか。

何人、officer!!!って、居るんだ?

ワシ、中年やで?

新卒の、office公認資格取得者で、外国語学部卒とか、絶対負けるやん😅

『ちびちびタバコ🚬』