井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

ワークマンplus行ってきた☺️

現場作業の、衣類が揃う所。島忠ホームズさんと、コーナンさんも、合わせると、大丈夫何だけどね🍀

「日本始まってる☀️」

ローコスト住宅への、建替え工事が、着々と進んでた模様❗️あべのハルカスが出来た頃には、渋谷109前は、一昔前って、言われてたわ。解体工事👷から、ローコスト住宅の、建造。最初から、内装とか、外観に、拘ってたね✨EV carへの、乗り替えも、進んでて、町は、静かだわ☺️

「いっそゲー🎵」

う~ん、間に合わなかったかな?

ワークマンplusさんでは、在庫が、並んでる位だわ。島忠ホームズさんと、コーナンさんも、古くなって、使えなくなったら、買い替える、備品だな。100年住宅って、聴くわ。現代建築は、50年程。家も、築53年。次の、市営住宅決まってる☺️子どもが、ローコスト住宅で、家族で住んでる。私達夫婦は、仮住まいとして、一時的に、同市内の、市営住宅に、転居します。保証人代理制度使って、30万円も、今の、不動産保証人代理会社さんを、引き継いで貰います。家賃の、50%の、減免も、市の財政から、負担して頂けます❗️引っ越し費用も、助成金が、約20万円程。預貯金も、書いて良いかな? 約400万円程有ります。エアコンと、ガス給湯器購入予定してます。年上女房何だよね😅年取ると、冬場の、水仕事が、辛いって✨私は、アルバイト生活。転職活動中の身❗️事務職希望してます。windows10は、基本的に使えますが、windows11は、全く触った事無いんだよね😅Microsoft(office)365は、後、shortcutの、暗記のみ❗️公認資格取得目指して、後人踏ん張り❗️グローバル社会だよね(oゝД・)bTOIECの、勉強にも、取りかからないと😅

昔は、優秀な逸材だったわ😅

オールマイティータイプ❗️」

だと、勘違いだったかな?

『器用貧乏』って、言われるわ😁

畑違いの、会社🏢に、行く事に成るな😢

ダサい服着てないつもり🎵

太ってきたかな☺️

生きて行けなく成るな。

善は急げ❗️

厄年とか、関係無いな😁アハハ✨