一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

転職活動❗️特化するべきか?

子どもの頃は、国連法の児童労働禁止を知らずに、バイトしてたわ。色んな処面接行ってたし。専門学校(computer graphic)中途退学してからは、独学で勉強してた。親の会社に、彼女とバイトに入り、円満退社してる。最終的に、子どもの頃からの、夢だった会社に、ポートフォリオが通過し、面接も通った。入社祝い金3万円もゲット出来た。専門学校時代に取得した、CG検定3級は、もう意味無いな。windows10は、マスターしてる。後は、Microsoft(office)365の、公認資格取得と、TOIECの、高得点へ。今、communicationテストってのが、有るらしい。エントリーシートってのも、調べないとな。基本的に、人付き合いは苦手。自己PR文は、添削(校正)して貰った。アピールタイム?で、決められた時間で、どれだけ自分を売り込めるかだな。特段して自慢出来るのは、みなぎの書道展での、佳作と、玄和会空手道部での、敢闘賞2つだな。集中力と、忍耐力には、自信有りかな?今は、報告書も、アナログから、デジタルに成ってるかな?typingも、それなりに出来る。これと言った、資格や、免許は、持ってないな。第2希望の、職業ってのが、無くて、PC使えるから、事務職志望何だよね。夢も希望も無いや。

「生きてる内孫を抱きたい~☺️」

「暗闇を抜けて~⤵️」

脱け殻に成らんかったわ。親に、孫を抱っこさせてあげる事出来たわ。料理上手の、自慢の彼女❕正式に入籍してないのは、書類に縛られるのが嫌だからやで。

面接で、何を話せば良いんだ?