一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

夫婦一丸と也☺️

子どもが、結婚、妊娠👶、転居🏠💨

私達夫婦は、現在の住い、ローン完済型分譲住宅(市営住宅)400万円❗️から、仮住まいの、同地区の、市営住宅に、転居🏠💨の手続きを、進めてます❗️知り合いの、不動産信用取引会社さんに、連帯保証人制度を、お願いしてます。長い付き合いなので、信頼をしてます。自身の、出生祝い金30万円を、現在の住まいから、次の、仮住まいの、市営住宅の、保証金として、既に、預けてます。保証人さんの、年収も、審査項目みたいね。金銭管理してた、母親の、通帳、印鑑、キャッシュカード、印鑑登録証、預かってます。これからは、私の、両親の生前贈与100万円と、嫁👰の、年金と、私の、店員兼内職の、給料(工賃)とで、食べていきます。今は、転職活動を、してますが、忙しくて、資格試験の、勉強は、一段落終えたところで、頭を休めてます。

Microsoft(office)365、基本的に、出来ますよ😁でも、ショートカットキーがな😅3桁有るな😱

『昔とった杵柄は、通用しない⁉️』

「居心地悪くなるかな?」

「時々、煙草吸ってる☺️」

気になるのは、市の、集団検診かな?肺がん検診、オプションで受けた。300円でした。健康保険加入してるからかな?それほどの、受診料じゃ無かったな。

「何時かは、止めるつもり‼️」