井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

普段の行い🎵(;つД`)

万charge man❗️

実入り良かった時も、会ったわ💴

その後も、地道に、積み立ててた💴

余剰金って、云うのかな?

憧れの、エロネェさん達に、追加で、一万円ずつ、chargeしたった‼️オラァ✨⤴️

「何がなんだか😃」

何も起こらなかったけど、別に良いか❤️

ポイ活娘達🎵(;つД`)

子どもの頃からの、長い付き合い🎵

『偉くなったもんやな😁アハハ✨』

『人生、詰む前に、挨拶済ましたわ🍀』

『ご助力には、賜れんなぁ☺️』

人生とは、地道に歩む物。一つ一つの、積み重ねが、何れ、形と成る。夢無き時は、のんびりノホホン❗️たちどころに消ゆ❗️文明を持つ、それ即ち、滅びへの、序曲。悠久の宇宙の中で、限り有る、地球と云う、星に生まれ、時間に追われながらも、大人への、階段を、着実に、登り行け‼️始まりは、朧気だとしても、終わりに近づくにつれ、頭の中は、明瞭としてくる。記憶の向こうに、憧れの人は、もう居ない。時は、無情なり。時間の流れは、年輪を形作り、文明は、それを破壊する。

「何時までも、有ると思うな、親と金。」

想い慕う人は、何れ、誰かの腕の中へ。

「子どもを、見くびるな。」

時代の流れ❗️

「10年、早いんだよ❗️」

『挨拶位してけぇ❗️オラァ✨⤴️』

将来有望な、僕らは、社会の歯車として、組み入れられてたわ。オールマイティータイプ❓

「オタク何でしょ?」

「えっ☺️」

情報過多と、簡略化。

史実は、史実として、語られる。

『黙ってないよ☺️』