hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

森下凍矢さんも、曰く🎵(;つД`)

藤岡望さん♥️藤原良子さん♥️壽賀野ユキさん

平野綾さん♥️後藤邑子さん♥️茅原実里さん

良行和子さん♥️富士まなみさん♥️岸田今日子さん

アインシュタイン博士♥️アリストテレスさん♥️ホーキンス博士

IQ300何か?

「人間は、考える葦やで🍀」

最後に、吠えたんか?

男見せたな😁

女は、したたかやで☺️

「せめて、人間らしく、死にたい。」

うしじままい先生、先逝くで?

「萌え」って、何やろ?

「燃え」と、「熱血」は、違うんか?

『魂』?知らんわ。

学校🚻🏫で、習ってない✨

お洒落したいねん🎵(;つД`)

頑張ってんねんやろ☺️

物は、何れ、朽ちて行くで?

『可憐な少女👧演じてないな😃』

大人に成るの、おそれてないで?多分。

運良い?大人ぶったんちゃうで?

身持ち固かったんやで?

「人は、文明を開化させたで?」

意味わかる❔

大切なら、思いやりの心やで?

最初に、闘ったんは、「衣食住」からやな?

『合っとん?』

言語の壁なら、突破されてるな。

情報戦争かな?

デジタルの世界何やろ?

アナログの、強さ‼️

『捨てたんちゃうで?忘れた?』

しどろもどろちゃうな、公正名大❗️

今、そこにある危機‼️やで。

知ってるだけの子どもと、行動力。

簡単に、稼げんで?

本気で、苦労してるわ🍀

『嘘つきなん?出来んねやろ?今多分。』

皆出来んで?

『う~ん、煙草🚬に、四苦八苦してる。』

喪失感かな?

オールマイティータイプだとばかり思ってたわ。

転職活動頑張ってる。

windows10に、office365の、公認資格。

時々、実入り良いわ😁

『居心地、悪くしてるかな?』