最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

負のスパイラル。

聴いてたわ。

森下凍矢さんと、うしじままい先生❗️

3人娘達、育てて居たんだけどね😃

平野綾さんと、後藤邑子さんと、茅原実里さん。

森下凍矢さんが、見送ってるで。

アリストテレスと、ホーキンス博士と、アインシュタイン

300円の、WAONカード💳から、1000円分の、WAONpoint。【梟の城】へ。

「いい加減、嫌いに成るよな😉」

最期迄、煙草吸う人だわ☺️

「現実主義者❗️」

「確固足る、自信を持つ、傀儡。確信を持ち、核心を、打て。仕損じる無かれ、希望は、宵闇の剣。御劔ミントに、気を付けろ。わらしべ長者程、身を滅ぼす。小銭入れを、手離すな。家の、居候、そそくさと、身を隠す。過ぎ足るは、及ばざるが如し。執着せず、執念を見せよ。かざすべきは、己が、自身。優越感に、浸るのは、夕べの宴の後。何もせず、考慮せよ。物には限りが在る。時間とは、有限。お金とは、等価交換に、用いる物。九十九神に、頼り過ぎるな。禅問答の果てには、饒舌なる、僕。ラーライラの、衣。天音衣の、駒と成るべし。頭角は、他に、許されるもの。自らは、金色の、証明をせよ。闇夜を、さ迷い歩くのは、目的の地では無い。お金に力は有しない。方法に過ぎず。手段は、労働力。誇示せず、邁進せよ。」

時には昔の話を☀️』