井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

時代の流れかな?

子どもの頃は、時間が短く感じてたわ。楽しい時間は、早く過ぎるらしいね。大人に成ると、同じことの繰り返し。ルーティン・ワークって、云うで。

『おい、元スクエニさん?』

「出来るけどね😁今でも🍀」

「現在、過去、未来。」

事のてん末?

国連って、勉強するわ。

光ファイバーケーブルって、世界中に、張り巡らされてる様ね☀️国連に、加盟してなくても、大丈夫なのかね?詳しくないけど。国連に、加盟してると、安心出来るかな?そう聞くけど?

「クレイビングエクスプローラー」って、世界中で、使えるわけね。

中国は、海賊版だし、罰金払えるのかね?

日本には、昭和初期頃かな、街頭TVって、合ったらしいわ。産まれてなかったけど。

『知ってた?』

赤紙って、合ったのか?』

「煙草って、高いよね?」

経済大国日本って、円安ドル高で、円の価値下がってるで?日経平均株価も、少し、下降気味かな?

森林環境税とか、個人住民税が、年間1000円ずつ。課税される様に。

定額減税の、報道もあったね。

所得税(年間30000円)と、住民税(10000円)。

嫁👰、年金生活者だから、所得と見なされないのよね。恩恵無いわ。住民税も、非課税世帯。これまた、恩恵無し。

「生活苦しいな。」

よくデート👫してる。

嫁👰と、仲良いよ♥️