井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

時には昔の話を⁉️

時間の流れは無情🎵(;つД`)

母親に、「コーヒー☕️位、自分で煎れなさい❗️」から、自立心の教育始まったわ。父親には、「貰えるモンは、もろとけ❗️」か。

「ひた隠し❗️」

出生祝い金すら、隠されてたわ🍀

新しく住む、市営住宅の、不動産保証人代理制度の、保証金30万円に、置いてる。子どもの頃からの付き合い。

今は、レジ打ち兼内職のアルバイト。

年収約12万円‼️

windows10、使いこなせて、Microsoft(office)365の、勉強中。

【転職希望中❗️】

ポイ活も、もちろんしてるで☀️

「あんた、元スクエニ何やろ?」

『置いていかれた?』

電子の海に、騙されるわ🍀

「今すべきは、目の前に在る、現状を、打破すべし。」

『RE chance❗️』

新聞記事に、一喜一憂してるんやろ?

「脱け殻なん?」

仲良くしてる❤️

『天才って、確かに、広辞苑に、天賦の才って、書いてるね✨』

突出してない?

「努力が足りなかった⁉️」

違うで☀️

「敵なん?」

そんな感じ。

人柄良いからね。

周りの人達。

「居心地悪くなるな😱」

tester止まり❗️かな?

今在る、幸せに、しがみついてないよ。

「昔会社に居た人❗️」

う~ん、これからの事、考えてるよ。