井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

『時間経ち過ぎ😃』

人生100年時代とか、最近聞くね。

『自我』は、幼少の頃、秘密基地を、段ボールと、ガムテープで、作った時から。成績は、中の上。工業高校電気課卒、3DCGの、専門学校中途退学。

『届いた🎵(;つД`)』

その前には、人生詰む寸前❗️

鳩山政権に、投票したわ☺️

『元引きこもりちゃうん?』

知らなかったんだけどね🍀

家は、家系が浄土真宗。大阪一心寺さん。

TV見てたわ。

関係者かな?

『兎に角、WAONカード💳世話したからな✨』

僧侶に迄、成るか❗️

自分には、自分の夢があったから、『紆余曲折』せず、邁進してたわ。

『年収約12万円‼️』

『pay出来てるよ❕』

「只の、待ち人🎵(;つД`)」

違った人生観、抱いてたかな?

後悔してないよ🍀

今の、オタクって、何してんだろうな?

動物好きで、家庭的な人選んだわ♥️

子どもに、オタク隠してるのかな?

思い過ごしじゃ済まないね🍀

「勝てない勝負❕」

【履歴書】と、【職務経歴書

「たまには、ビール🍻飲まへん☺️」

人間失格」って、知ってるわ。

「アイツ、ホンマモンちゃう?」

まぁ、中年メタボ。引っ掛かり始めた。

fashion、気張ってる✨

嫁👰と、仲良いよ🍀

近所の犬、「イヌマル」に、会ってきた❗️