近場で済ました❣️blog

予定は、未定❗️

「本日、給料日(工賃日)也👛」

QBハウスさんに、1350円カット✂️行ってきた❗️月一カット✂️しないと、シルエット悪くなるしね😅ゆうちょ銀行定期口座にも、1万円振り込めたわ。今のところ、計7万円です。子どもの頃、両親から、地元資本の、阪神タイガース優勝祈願の、尼新さんの、定期口座も、10年満期を、2度目を過ぎ、30年目へ❗️1万円が、元本。子どもの時だから、本当に、大金だったわ👛

「横1㎜で、上9㎜、全体を頭の形に合わせて、丸めにカット✂️して下さい❗️」

う~ん、スポーツ刈りって、中・高生の、運動部の髪形みたいだね。

ユビキタス社会」って、昔聴いたわ。

スマートフォン📱と、マイナンバーカード💳無いと、買い物🛒すら、出来ない、社会に成るのかと、考えてたわ。違ったみたいね。やっぱり、高齢者は、電子マネーに、着いて行けないみたいだわ。現金やっぱり、何割か、発行する様です。定年して、年金受給者に、成ったら、年金下ろして、乾きもん食べて、のんびりだな。

「民意」だな‼️

一人で、生きて行ける訳無いしな。

兎に角、windows10扱えるし、Microsoft(office)365の、公認資格取得だな。

一年かけて、見つけた仕事。頑張ってるわ。

生活保護』の、言葉よぎるわ。

生活保護』って、国債かららしいけど、つまりは、日本国政府からの、借金何でしょ?【担保】何処に有るんだ?

『鍛えてるし、勉強もしてる✨』

TOIEC.と、漢検と、日本語力検定、も、受ける予定してます。

嫁👰とのデート💑は、暫く、無いかな😅眉毛整えて、髪の毛、ブリーチかけたい。鼻毛は、NGですよ☺️