一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

我が家の状況❗️

彼女(年金生活)

私(全額免除申請中)転職に向けて、Microsoft(office)365と、TOIEC勉強中。

持ち家(ローン完済型分譲住宅400万円)

自家用車(EV car100万円)

ペイオフ口座一口を、亀山工場経由で、ローコスト住宅購入の資金へと、入金済み。

メタルIP電話と、スマートメーターは、消費税から、全額出るらしいわ。

固定電話維持。

私と彼女は、スマホ持ってるけど、子どもには持たせてない。

家庭用internet環境無し。

⬆️Microsoft(office)365の、試験と、TOIECの、試験で、かなり困る。

テザリングかな?

現在特に、保有している株式無し。

各point活動してるけど、たまに、良い物手に入る位かな?

業務冷蔵庫は、知り合いの、カラオケバー経営してる人に、貸してます。(無料)

別宅(特養老人ホーム)ひ、入ってる、お互いの両親と、親戚の叔父さん叔母さんと伯父さん伯母さんが、寿命が来たら、必要無くなるな。そうしたら、買い取って貰うかな?

今年も、X'masケーキ🎂入金出来てる。

プレゼントは、買う余裕無いかな?

プレッシャー感じてる。

まぁ、タバコ吸うんだけどね。

少しは、彼女から、許可貰ってる。

正式に、日本空手道連盟玄和会辞めようかな?特にこれと言って、柔軟、筋トレしてる訳じゃ無いし。ファクシミリの、systemだけ、そのままにして、電話番してようかな?

勉強に専念したいし。

普通自動車運転免許証(EV carに限る)は、子どもの、👴👵👴👵を、もう町に、連れ出す事は無いから、持ってても、余り意味無いかな?電車と、市バスだし。自転車から、キックボードか、スケボーに変えたい。

車、子どもが、「やっぱり新車なのか😅」って、成るわけで。

designも、coloringも、気に入ってくれてない。

う~ん、買って、一年経たないぞ?傷無いし、走行距離は、わからないけど、そこそこの値段で売れるかな?

ローコスト住宅決まる前に、一時的に、市営住宅に住むんだよね。早く決まらないかな?