hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

「風潮❗️」聞いてるわ😅

Microsoft社さんの、windows10普通に、使いこなせるけど、Microsoft(office)365.の、公認資格受験するの、未だ、少し先に成るな。

『男🕴️で、事務職❔』

「珍しいな😉」

『アイツの、経歴何❓』

「お前、元スクエニなん?」

『もしかして・・・。』

『畑違い何やろ?』

「office難しいん?」

『パソコンman何やろ🍀』

・・・。年収低すぎ⁉️

「嘘つきは、泥棒の始まり何やろ?」

「邪魔に成らん様に、生きてるよ。」

「一年かけて、辿り着いた職場やし😁」

今に始まった事じゃ無い🎵

「居心地悪い❔」

『煙草吸うよKEMURI

これからの事ばかりな訳か❔

今、目の前に広がる、単調な生活。

『近場で済ました☺️』

「居心地悪くなるかな?」

『知り合い❔』

モテるん❓

ポイ活してるだけちゃうで✨

時には昔の話を?」

時間は、戻されへんで😁

youtube.良く見てるわ。

『純然足る事実❗️』

『人生遅くない❔』

昨日は、昨日やで❔

今日は今日❕

明日は、夜明けと共に、やって来るで☺️

『皆に、人気集めた人達やろ🎵』

・・・。自然と、振る舞ってるよ🍀

今は、オタク熱復活してるし❗️

何時の日か、訪れる、福音と云う名の、僕達✨

『恩師に恵まれたかな🍀』

これ以上、待たれへんわ❗️

「恩を仇で、返すな😃」か。

もう、良くある人形やな。

世話に成らんかったわ。

ウーファー族の、仕業かな?』