一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

本日の診療所🎵🌞

「切羽詰まった事は無いか?」と。

家は、生活困窮世帯だけど、生活保護反対してるんだよね。担当の先生と、【衣食住】の、話したわ。今後、ローコスト住宅への、移住予定が有る事。資産(現金)についても、聴かれたわ。服を、新しく買い揃える余裕は、無いかな?それと、転職活動の事。Microsoft(office)365の、資格取得の為の勉強が、捗ってる事。TOIECは、未だ未だ、義務教育課程の段階。

前々回、「至って健康❗️」と、お話を貰い、前回は、「自信持って、就職活動しろ❗️」今回は、「手帳なんて無視しろ☺️」と。

頑張ろう☺️

元気に成ったわ🍀