心機一転❗️blog

大人の階段❗️

マルエイ株(業務スーパー)❕

元々約4000万円程の株式を保有してたんだけど、お互いの両親が、特養老人ホームに入ってからは、配当金を約12000円程に調整した。元々、元居た会社の、先輩達に、受け持って貰ってた株式(約4000万円)を、食べて行ける程の額(約12000円程)にした。先輩達は、会社を円満退社し、農家に。株式には頼らなく成って、返納しなくちゃ成らなく成ったわけで。約12000円程に調整した後は、関係者の人に、受け持って貰ってた。その人が、亡くなって、マルエイ株(業務スーパー)を、手放す事に成ったわ。配当金ゼロ円です。仕事在るし、預貯金も程々に有る。資産も、 EV car有るし、ペイオフ口座一口(ローコスト住宅入金済み)も有る。

う~ん⤵️😅

転職に向けて、let's english!