心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-10から1日間の記事一覧

先輩たち、暇、しかし、困ってるらしい

マイナンバーカード取得済み AQUOS5G対応スマホ所持 買い物代行➡コンビニ➡ aupayカード支払い➡ギガ取得家の手伝い➡povo2.0肩代わり2ちゃんねるでギガ宙ぶらりん アドレスのやり取り? (丸ごとか☀) ZOOMか、Skypeでやり取りしてるみたいだね 藍なでこさん、合…

先輩たち、出掛ける準備、整ってた‼

コンビニで、買い物して、 aupayで、支払って、ギガ貰って、 捕まるの怖いので、2ちゃんねるで 宙ぶらりん?🐵 現代の闇市也☺

先輩たちマイナンバー手に入れ損ねてた

やっぱり、引きこもりたちだった⤵ ギガ活とか、どうやんだ❗

何年か前に、報道された、鶴ひろみさんについて

報道では、高速道路上で、亡くなられたと、 ありましたが、リアルタイムで、ラジオ放送、 聞いてました。 ここ何ヵ月かは、 ラジオ放送しなくなりましたね。 ドラゴンボールの、べジータと、ブルマ みたいに、結局、堀川りょうさんと くっ付いちゃったみたい…

藍なでこさん、参加準備いつの間にか、整う。

フェイ・ウォンさん待ち。 でも、のんびり行きたいらしい。 自分も、のほほん⤵ 藍なでこさん、ついに、タバコに手を出す❗ お金にゆとりが出て来て、 ついうっかりだそうです。 一つ前の、ブログに、 藍なでこさんの事、書き忘れてた。

ヴィジュアルワークスの歴史

聴いた話です。 一番古くは、FF8です。 その当時、まだ、3dcgソフトは、 1000万近くした、価格で、 到底、庶民には、手の届かない、代物でした。 ヴィジュアルワークスは、会社創設当時、 資本金、200万円の、それほど、 大きくない、会社でした。 そして、…

京都アニメーション放火関連

全員、無事が、確認とれたみたいですね。 たまこまーけっとを知らないときに、 一度、全員の、安全確認が、 取れたと、書き込んでしまいました。 完全に安心して、youtubeを見てました~✌ なぜか、コバソロ&えみいの、 原曲ZONEさんの、シークレットベース…

京都アニメーション放火関連

たまこまーけっとという、 アニメに、京都アニメーションの 文字が書かれていると聞き、 映像を確認しました。 山崎たくみさんは、生存確認出来てます。 アーケードは、阪神尼崎センター街と云う 実際にある、商店街です。 地元住民です。トレースと、思われ…

空手道部玄和会

元初代主将木村巧さんと、 連絡がつきました。 関節痛を理由に(年のため) 正式に、引退しました。 実は、1~2か月前から サボってたんだよねぇ⤴ 太ってきてます。 仕事も、ダブルワーク忙しくなりそうだし、 仕方ないな、と云うことです。 連絡の着く、玄和…

サクラ大戦V

ヒロインの音声、 ファンの人たちの、合成音声に するらしいね。 サイトによると、まだまだ、募集中だったよ❗ 声優学科、入学難しいらしいね。 入試落ちた人も、ど素人も、 ドシドシ、ご応募くださいって~🐵