心機一転❗️blog

大人の階段❗️

京都アニメーション放火関連

全員、無事が、確認とれたみたいですね。
たまこまーけっとを知らないときに、
一度、全員の、安全確認が、
取れたと、書き込んでしまいました。
完全に安心して、youtubeを見てました~✌
なぜか、コバソロ&えみいの、
原曲ZONEさんの、シークレットベース、
君がくれたもの、が、上位に✨
えみいさんと、言う人は、動画内で、
小声が聞こえますが、ひなみれんさんと
言う方の、子どもの頃みたいですね。
子どもは、検索すんなよ😡
コバソロさんと言う方は、
怪傑ズバットと言う、
昭和の、特撮番組に出ていた、
ヒーロー役の、中の人です。
このかたは、亡くなられてます。
youtubeにも、肉声は、見当たりません。
画像は、全然、違う印象を受けます。
当時のファンの人が書いたのかな?
ひなみれんさんが、動画内で、
なにか、言ってますが、
聞き取れませんでした。
京都アニメーション放火関連の、
事じゃないよ!と、だけなんとか、言ってます。
他にも、前後何か、話してるんだけどな?