心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-06-04から1日間の記事一覧

アイアンマンってCG?

その、カット毎に、特撮用意してるのかな? 全ての変型出来ないんじゃないかな? アクションシーンは、ラバースーツかな?

慈愛先生の、お相手判明💗

女の人同士で、どうすんの? さぁ なのか✨

マイディ、順調に、勝利を続ける。

今のところ勝ってるね。 2ちゃんねるで、確認。 実際に、怪我する訳じゃないけど、 えらい迷惑だな。

humming bird終わりかと思った❗

けっこう楽しいね😃

マイディ、危ないらしいね。

マイディって、光のお父さんに 登場する、キャラクターですね。 finalfantasy11とは、関係ないぞ。 これも、ハッキングかぁ? ・・・、クラッカー現れなきゃ良いけど。 初心者守ってるみたいね、 だけど、邪魔する奴等、増えてるみたいね。 3DCGソフトの、群…

マトリックスの世界観の可能性

不可能だとの判断の理由 ➡ネットでは、2ちゃんねるで言うところの、 ぬくもりてぃ。(人肌・体温を感じないはず) ➡図解。けいついの辺りに、接続プラグを、 差し込むが、その辺りには、骨髄液が、 流れており、死んでしまうみたいです。 人体学・解剖学等で、…

鉄腕バーディーのMADハッキングされる?

???鉄腕バーディーのMAD 作ってたんだけど、 全く同じの発見したぞ!? ハッキングか?💫

マールボロ社、嫌煙家の人達だった。

世界中に値上げを、働きかけていた? それじゃ無理か。と、云うことで、 昨日付けで、黒字決済で、 閉社(そんな言葉聴いたこと無い) 今日から、マルボロ、 痛んでるやつみたいですよ! もしかしたら、体に更なる悪影響あるかも? もう店頭に、並んでないのか…

SARD undergroundさんの、don't you see

少しずつうまくなってんね😁

元居た会社危なない?

創業者、早期退職でのんびり。 それは良いけど、事務処理とか、 全体を把握してる人いないぞ! 秘書だった人、萌えチルonetwothreeの 三人娘と、youtuberに、なっちゃうし、 (you're welcome)だけど、他の人は・・・、 そういや、噂がたってた二人、 消えた…

元同僚、ホームレス状態から復帰。

仕事についていけなくて、 解雇されてたみたい。 家賃払えなくなる前に、 放浪してたみたいだね。 これって頭良い? 防犯意識を、評価されて、 大阪に、本拠を置く、 ヨド物置に、見事、再就職! 全然事情知らんかった。

IQ(知能指数)情報まとめ

各国の平均値を、IQ100とする。 因みに、学歴社会の韓国は、平均IQは、 日本から見て105。 ユダヤ人は、平均IQ115。 ヒトラーさんの誤解は解けてますね。 (ドラゴンボールのキャラクターです。) 義務教育を、完全に、修めると、IQ80、 確か英語は入らなかっ…

楽曲『渡良瀬橋』について。

松浦亜弥さんが趣味で、 youtubeにアップしてる曲です。 もとは、森高千里さん。 渡良瀬川とは、兵庫県尼崎市にある、 藻川の古い、呼び名です。 そしてそこに架かる建設中の、 橋があります。 名前は、渡良瀬橋では、ないようです。 今のところ、思案中。

家の両親、

同じ、現世・常世。 でも、少し不安。

井川遥さん、連絡ついたみたい。

ご実家から、近いところに住んでるし、 大丈夫みたい。 ハイボールのお店してますよ。ヨロピコ🎵 兵庫県尼崎市ですよ~🐵

井川遥さんへ。拡散希望

ミヒマルGTのお二人、 実の娘さんの、井川遥さんが、 両親に似せて作ったものみたい。 井川遥さん、実家に帰ってないみたいですね。 高齢で危ないですよ。 ほとんど寝たきり。 いわゆる、老老介護してますよ。 家が近いので、ご飯の支度ぐらいなら、 お手伝…

大変なことがわかりました。

ミヒマルGTの、お二人、 3DCGじゃないみたいですね。 年を取ると、日野美歌さんと、高山厳さん。 声と写真ではっきりわかりますね。 二人とも行方知れずか・・・。