暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

元居た会社危なない?

創業者、早期退職でのんびり。
それは良いけど、事務処理とか、
全体を把握してる人いないぞ!
秘書だった人、萌えチルonetwothreeの
三人娘と、youtuberに、なっちゃうし、
(you're welcome)だけど、他の人は・・・、
そういや、噂がたってた二人、
消えたらしいよ❗
元々お金持ちだから問題ないか。
それと、何故か、マラソンランナーの、
野口みづきさんが居たんだ❕
スポーツ採用ってやつだな!
その人も、自分の会社建ててもう居ないし⤵
あと、昔、同級生だった、夫婦が居たんだけど、
寿退社しちゃうし😅
・・・、素直におめでとう🎉
新婚旅行中❤帰ってくるつもりないな➡
仕事決まってるから良しとするか。
お花屋さんだよ🎵イメージイメージ‼
地元だから、その辺で
すれ違うこともあるかな?
まだ他にも、変な人たちが居て、
メンサ目指してる四人組!
現在勉強中❗仕事してないみたいだな⤵
夫婦で働いてる人たち、何故か喧嘩ばっか!
毎晩、お互い謝っては、そ~んな感じ💗
あんま、人残ってないぞ😨