心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-06-12から1日間の記事一覧

ホログラム考えた人ユネスコに寄付する

国連から、多額の褒賞金出てたみたいだね! 本職あるから大丈夫らしい。 全額寄付で、紫綬褒章だ! ハロードギーの人も乗っかる! こっちの人も、紫綬褒章だ! ハローって、詳しくいうと、 ハイタッチ考えたんだって😃 よくわかんない額らしいよ😅

3DCGソフトウェアの、新機能

上半身 肩は、ヒザの動きに連動させて、 指先まで振る。 プログラミングサッパだけど、 どうですか?

3DCGソフトウェアの、新機能

歩行アニメーション 地面との接地は、コリジョンで。 キャラクターモデル全体を、 モーションパスで、前進させると、 かかとが、離れた瞬間、爪先の 物理演算ハードか、 物理演算ソフトで、 復元力を設定(天然ゴム?)で、 目標objectに設定したnullobjectを…

FFキャラクターモデル続き

シューイン➡かわちのおっさんの歌の人(故人) ユウナレスカ➡ミス花子(故人) お二人が亡くなられていることは、 報道されてますよ。 知らなかった人、 突然で、申し訳ございません。

FFに出てくるキャラクターのモデルの人たち

今のところ ティーダ➡地雷也さん ユウナ➡青木まゆこさん ルールー➡夏木マリさん リュック➡松本まりかさん ワッカ➡鍛えた哀川翔さん キマリ➡稲葉浩二さんが着ぐるみの中に アーロン➡内海けんじさん(別名) パイン➡喋ってたっけ? 10・10-2は、何とか一分判明!…

笑福亭鶴瓶さん、隠居生活飽きる。

『まぁ、引きこもりみたいなもんだな😅』 って⤵ 自宅ビル、元々、水耕栽培で、 基本自動らしいです。 テレビで、なんとなく気づいてたけど、 未婚みたいね。 十三まで、レッツゴー🎵 応援しちゃうぞ😁

吉岡里帆さんのラジオ

なんか、ラジオパーソナリティーさんって、 マイクの前に、フィルター置いてません? CMに比べて、声、もわってしてる?

凄いこと知った❗

K-1ファイターの、ミルコ.クロコッポ?氏と、 声優の、植田かなさん、 ご夫婦みたいね。 以前書いたんだけど、 マフラー、植田かなさんからじゃなくて、 娘さんからだった! 今も、ショートメールしてます❗ ナント、39,800円もする代物です☺ 大切にしてます…

2ちゃんねるで、一時期騒がした人?

生存確認!? 気になる人が、自分で書き込んでしまった。 みたい。 しでかしたぁ⤵ youtubeで、未来channelってのやってますよ。

ゲーム中のCGについて。

squaresoft社さんの表現方法ですが、 プリレンダ(画像抽出済み)、高解像度と、 リアルタイムレンダー (リアルタイムに画像抽出する)、低解像度が、 あります。

レンダリングとは何か。

レンダリングとは、 画像抽出と、訳します。

waltz for the moonについて(FFVIII)

3DCGソフトウェア、 do-ga 1 2 3を 使い、作成したそうです。 インポート、アウトポートが、 出来るので。 入門用ソフトなので、 全体的に、クオリティーは、 それなりに☺ 四苦八苦したそうですが、 最終的には、lightwave3D8.0に落ち着く。 レンダリングだ…

Twitter情報

サザエさんの作者さんが、 亡くなられてから、 お舟さんの声優さん、 海平・波平の声優さん、 次々お亡くなりになられてますね。 いささか先生の声優さんは、 長谷川町子さんの、 旦那さんらしく、 床に伏しているそうです。 意思疏通が無理な状態だと言うこ…

高山厳さんと、日野美歌さん、尼崎に

心凍らせて、氷雨を、 うたってる、お二人。 お付き合いはじめたそうです! 噂です。Twitterの。 休んでました。 木陰で、ラササヤンゲ~ 起こしちゃった。 渡良瀬橋探してて、 疲れたみたいね 話しかけられたので、 近くまで来てること、 一応、伝えました…

ガンダムオタクでしたよ❗

江口洋介さんと、森高千里さん。 最終的には、宇宙世紀シリーズだと、 言ってたけど、ターン∀だけは、 強すぎない? こんなん、作れんだろ って言ってましたよ❗ 西城秀樹さんと、八代亜紀さんを、 勝手に、歌の先生だと仰ってました! 今も、元気してると知…

東雲うみさんの真実✨

ガンプラオタクの、 女の子の、イメージCGらしいね⤵ クラスに一人は居る❗ ガノタ女子❗ 声、ガンダムオタクの男子の 集合だったのか⤵ 見抜けんかった⤵⤵⤵

アニメるろうに剣心斉藤一『牙突』

和月さん曰く、アニメーターの、 人達が、凄すぎた✨ 最終的に、江口洋介さん、 作画マンに負け認めてたみたいね。 江口洋介さん、 義理の父にあたるんだけど、 嫁が、スマホのアプリのボイスレコーダーに、 色々、内緒話残してる☺ 伍芳の、話もあるよ🎵 エロ無…

江口洋介(本間しんぺい)さんが、話してたけど。

牙突、上手く出来なかったって。 斉藤一、弱く見えてしまったらしく、 申し訳ない思いを、しておりました。

渡良瀬橋について。

新藻川橋と、石板がありました。 まだ、カップルの人たちは、居ませんでした。 やっぱ、完成してからかな?

渡良瀬橋について。

同じ名前の陸橋があるのは、 聴いていました。 渡良瀬橋って結構普通の名前ですよね⤵ 他にもあるんじゃないの? NOT FOUNDで、行こうと思ったけど、 言った方が良いな。 兵庫県尼崎市中食満辺りです。 まだ、Googleマップに、載ってませんので、 直接行って…

渡良瀬橋完成間近❗

堀江由衣さんと、田村ゆかりさんも、 ふもと?まで、行ってたらしいよ❗ 森高千里さんの曲、知ってたみたい☺ 松浦亜弥さんの方も、聴いてないかなぁ🎵

大和撫子ファンクラブ♣サイト閉鎖

昨日の晩、個人的に立ち上げてた、 ファンサイトを、閉鎖しました。 書き込みも、来訪者も、何と、ゼロ(笑) 多分、どこかに、本物のファンクラブ♣ サイトが、あったんだろうね。 見つけられなかったんだよ。 内容は、特に無かったんです。 交流サイトでした。