心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-06-29から1日間の記事一覧

伊丹のヤンキー軍団

くぅちゃんの、 お別れ会してくれたみたいですね☺ ありがどうね❗

伊丹市野間のヤンキー情報❗

中西ゆうやさん、 白根美幸さん(元)、 岩佐ともやさん、 仲本こうじさん(芸能人の人)、 山田ゆき子さん、 米沢なおやさん(米澤円っていう声優さん)、 この6人、昔つるんでたみたいね。 おーこわ⤵ 今は皆、それぞれ自由に生きてます。 今は、全然、関わりナイ…

釘宮理恵さん語る❗

天涯孤独らしい。 仲の良い、一家だって、 以前、語ってましたね。 さみしいから、お見合いするみたい。 立候補者集まれ~☺

伍芳の琴について❗

ソメイヨシノという、 桜の枯れ木を、使っています、 加工するの大変だったと、 義理の両親に、聴いています☀ 弦は、髪の毛使ってます。 ヘンかな?とか何とか⤴

結愛さん一家詳細✨

虐待事態嘘みたいですね。 結愛さんは、現在、看護士さんの、 見習いと、伝えましたが、 父親は、声優の一条和也さん、 母親は、霊能力者のゆうきひとみさんです。 結愛さん、家に戻ったみたいです。 地元で、仕事探すみたいですよ☺ 今まで隠してたそうです…

担保金、1億9千2百万円の使い途。

今日、会社に行く前に、 地元の、信金さんで、 話し合いをしました。 家の会社、資本金全然無くて、 大急ぎでした。 足が出るとか云うやつかな? 彼女のために、扶養手当をお願いしました。 通りそうです。 後、生活保護に頼っている人たちが、 何人か居るん…

動物愛護法について。朗報です。

動物共同墓地に、刻まれた、 『愛玩動物』と云う文字を、 金槌を使ってでも、変えようとまで、 考えてくれている人と、出会いました。 やり方は、乱暴ですが、応援したい気持ちです。 完全に諦めてました。 (捕まるかも・・・)