心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-03から1日間の記事一覧

知らなかった✨

ハイタッチ考えたの、家の嫁だった! 紫綬褒章メダルだけみたいね❗ お金にできないからって、 貰ってないって😅 ハイタッチとか、使わないから、 褒賞金は、びびたるもんだ☺ ホログラム考えたの、 調べた限り、コンピューターみたいね? 紫綬褒章のメダルも、…

柴崎コウさん、煙草屋辞める!

吸っては見たものの、 合わないそうで、咳き込んだそうな。 のんびり一人旅に出たようです。 太るわぁ😅

パラサイト・イヴの、アヤ・ブレア

オセロの、 松嶋尚美さんに、 似てるね! 実写かってレヴェル❗

伍芳(ウーファン)こと、所ざき(崎の旧字体)知子について!

歌手してました。 ジャンカラに、 長谷川空名義で、 『勝手に名前をつかわないでね』 と、云う歌があります。 宜しくね。

今だから、告白しますね😁

整形手術受けてました。 今はもう、元に戻したんですが。 手術代20万円(税抜き)、 元に戻す、手術代10万円(税抜き)、 かかってます! 使ってたプロテーゼ、嫁と一緒に、 蒸発させてます。 大丈夫です、ダイオキシンは出ません。 2週間程、嫁とは、無かった…

豊崎愛生さんの、ファンクラブについて!

とんでもないイベント終了したみたいですね⤵ 参加すりゃ良かった✨ 「永遠なれ☺」 良く判んないけど、 どうなるのこれからってカンジ⤴ ⤴ていこ。

ライトウェーブ3Dパーティクル設定

ライトウェーブ上で、 水や、炎の、表現の仕方。 水や、炎の、元と成る、 パーティクル(微粒子)の、 発生の仕方。 先ず、モデラー側で、 パーティクル(微粒子)を、 発生させたい位置に、任意の形状を、 モデリングし、レイアウトに、持っていく。 オブジェク…

アニメけいおんのアニメーターさん達

『けいおんぬり絵』、 気にしてくれてたみたいですね! 『しょせん、その程度のレヴェルなのだよ!』 との、ひと言⤵ やはり、オリジナルは越えれませんな? けいおんサクセス1~4全てしてたみたいです。 永遠の夏休みにはまってた? 南極大陸を、一周するの…

pixivで、複数アカウント持とうかな?

この、blogなんか反応うすいし、 pixivに、重点置こうかな? 名前は、社名そのまま、 『VWs web in wix』 かな? 渡良瀬橋の、デートイベントは、 結構盛り上がってたよ💓

同人活動について。in pixiv

以前、お茶漬け会と言う、 サークルを、していたと、 書き込みましたが、 個人活動名は、 「にちじょうちゃめしごと」です。 漢字で書くと、日常茶飯事に、なります。 一応、ギャグです。

けいおん新高校生編

けいおん3期ではなく、 新高校生編みたいね⤴ このまま、いけ~✴ 謎キャラが、めだってんね🎵

尼崎市市長選挙

今年の12月11日に、 任期満了するそうですね。 稲村和美さん以外、 特にわからないかな。 誰が、立候補するかは知りませんが。 市の財政豊かだから、 あんまし不安無いけど、 汚職が・・・。 今んとこ無いな。 さすが、白井文元市長と、 稲村和美現市長だな…

シュガーソングとビターステップ流れてたね。

hummingbirdを、 お金にするのを反対する、 人たちの、合唱だったみたい。 普通に聞いてたな。 私にはよくわかりません。

家に居た猫、出ていく!

何年か前、家で、猫、飼ってたんだけど、 亡くなった嫁と、私とで、 家族を説得しました。 理由は、動物愛護法に、 関わりがあります。 昨今問題となっている、 単頭飼い、多頭飼い、 ペット(本当は言いたくないけど)は、 実のところ、だだっ広い草原を、 走…

フリーソフトに相当お世話になってます。

有料会員制ホームページの、 収益次第では、フリーソフト製作者の、 方々に、協力金を、お送りしようと、 考えております。 こちらも、生活があり、 正直、割合から出すことは難しいかと。 以下使用する予定のフリーソフト 3DCGソフトウェアblender ペイント…

亀田三兄弟のご両親引退してた?

妹さんと、思われてたの、 お母さんみたいね。 まだまだ元気、 見習い看護士からだそうな。 今日、朝7時から勤務開始! 亀田三兄弟ファイトマネー高すぎて、 相手居ないみたいね😅 1試合3000万円か。 確か、勝手も負けてもだったな。

melody.さん、昨晩ぐっすり😪💤💤

宿あったみたいね。 リアライズの、撮影した、 隠岐島に、そのまま住むのかな? Twitter民に、タピオカミルクティーと、 ミルクレープ教えてもらったみたいね。

井上和香さん、情報❗

(井上)まりなっセルの、 スキップで、受けてるみたいね。 昔、タモさんが、吹っ切れさせたからね😉 相当なコンプレックスだったらしいけど✨ 自分も、ステップ練習したなぁ🎵