心機一転❗️blog

大人の階段❗️

兄夫婦の事。気にしないでね。

海の家レモンを、

実際に建てた、

(イカ娘と云うアニメに出てきた海の家)、

ギャグだけど。

その兄と、結果的には、

入籍しなかった、

中谷しのぶさん、

(しのぶちゃんねるの人)、

言いづらいことだけど、

腹上死してます。

気分的には、こんなんアリ!?

かなり年離れてたし、

無理してるって聞いてたから、

恐らくそうなるな。

てなカンジ。

バイクいじりばかりの兄と、

家庭料理が、抜群だった義理姉。

全然稼がなかったみたいね。

良いけど。

龍角散の会社は、

特定健康保険食品としての、

認定手付きを、してます。

犬や猫にも、食べて貰えるらしい。

ペット葬や、霊園の、維持管理費、

等に、売り上げの、大半を、

廻すことに、する内容のようです。

納税があるからね。

テレビに出てる、中谷しのぶさんは、

タイピングに、反応して、

「えっ!?」って、言うくらいだそう。

いわゆる、VTRと云うものです。

子どもは、出来なかったようです。

おくりびとしてます。

ちなみに、そんなに若くないよって!

モテたかった二人でした。